年下のAV女優に嫉妬する独身男性

自分よりも若い子が活躍してると嫉妬してしまう。

コンビニで漫画雑誌のグラビア写真を見ると、ついついその女の子の生年月日を確認してしまう。

同年代か年上だとホッとするが、たまにびっくりするほど若い子もいたりして、その度に心がチクチクする。

まるで自分がこれまで何の努力もしてこなかったように感じられて、ちょっぴり焦燥感にかられる。

 

グラビアであればまだ良い。深刻なのはAV女優だ。

自分よりもずっと若いAV女優を見ると、学生時代にまともな青春をしてこなかったコンプレックスがじわじわやってくる。

「こんな若い子は経験しまくってるのに、俺は一体今まで何をしてきたんだ!」って。

まぁそれはそれですごい興奮するんだけど。

 

でも、そんな自分が醜くもあり、可愛いとも思うのだ。

きっともっとおっさんになると、当たり前すぎて悔しいなどという感情も湧いてこないのであろう。

嫉妬するだけ、まだまだ僕は頑張れるのかもしれない。何を頑張るのかはこれから決める。